マスキングテープ・ブック

2012.12.21

こんにちはirodori店主です(^o^)
この時期、ラッピング等で大活躍のマスキングテープですが、ここ福島でも年齢層幅広く市民権を得たように感じます。
ただ流行りに乗って数本買ったはいいけれど…何に使うの?って方多くないですか?
そんな方は人に聞くよりまずはご自分でいろいろと試されてはいかがかと!!
でも、アイデアってなかなか出てきませんよね~
そんな方はこちらがおススメです!(^^)!
マスキングテープハウツー本の最新版です!!
マスキングテープ・ブック ちぎって、貼って、楽しく使う』¥1,260(税込)
当店でもベストセラーの「スクラップホリックの本」を出版しているエディシオン・ドゥ・パリの実用書シリーズです。

ハンドメイドや雑貨好きの女の子の間で、大人気のマスキングテープ。
色も柄もたくさんあって、ついつい集めてしまうけれど、どうやって使ったらいいのかわからない……。
そんなマスキングテープ初心者さんにも簡単に使えるハウツー満載の1冊です。
ふだんの生活に役立つ便利な使い方から、色・柄の組み合わせ術、ラッピングやカードのアイデア、スクラップブックや紙雑貨づくりまで。
マスキングテープをとことん使いこなすためのアイデアを紹介しています。
巻末には、マスキングテープと一緒に使えるビジュアル集&ポストカード付き!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です