• TOP
  • ブログ
  • Propeller Studio(プロペラスタジオ)のクリスマスポストカード

Propeller Studio(プロペラスタジオ)のクリスマスポストカード

2012.11.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
少し早いですが、今日から店内BGMはクリスマスに!!
昨日よりも寒気が和らいだせいか、まったり曲調で眠くなります…(笑)
ハロウィンからお部屋の模様替えをクリスマスにすぐ替える方が多いのか、クリスマスグッズも大きいモノから売れており、飾り系は早くも残りわずかになってしまいました!! 本日少しだけですが補充されたモノもございますので、ぜひご覧においで下さい!(^^)!
今年もPropeller Studio(プロペラスタジオ)のクリスマスポストカードがたくさん揃いました!!
クリスマスポストカードはこれからが時期です!! かわいいイラストから大人っぽい雰囲気の活版印刷のポストカードたち。
プレゼントに添えるメッセージカードとしてもおススメです!! 1枚各¥157

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です