木製のテーブル

2012.11.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
いやぁ~寒い、寒い…冬です、冬!! 
昨日のポカポカ陽気とは全然違う…いやぁ~こんな日はあったかい鍋ですな~

Hayashi labさんに作って頂いたクリスマスリースを飾りつけしました。少しづつクリスマスが近づいて来ました…

イイ感じの木製のテーブルが入荷してきました!!
アンティークな感じのペイントが施されているストライプ柄のサイドテーブル。
金具留めされ頑丈なのでスツールとしても使えます。
『ストライプトップ サイドテーブル』
サイズ 35×35×45.5㎝

↑より大きめのコンソールテーブル(110×36.5×84.5㎝)も入荷してます!!
組み立てがまだなので後日、写真をアップします!!
こちらもちょうど良い大きさで肌触りが柔らかく温かみのある風合いです。
店主おススメの家具です!! お楽しみに~!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です