デコラッシュ新柄入荷

2012.11.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
この時期はゴミ袋1日1枚を消化する落ち葉掃除が日課となっております。
大変ですが、この落ち葉掃除が終わると冬です…ちょっと寂しい感じもします。

いつもながらお店の前は吹き溜まりに…
来年の手帳も8月中販売開始からもう3ヶ月…いよいよ大詰めです!!
手帳からスマホへ移行している方も多いと思いますが、機械的なスケジュール管理で味気ない…、携帯が水没でデータが!!…などなど、いいことばかりではないようです。やっぱり手帳大好き!!って方も負けてはいませんよ~
書き留めておくことの大切さや見返した時の思い出、自分だけのオリジナルの手帳への愛着感など良いこと尽くめではないですか!!
確かに便利な世の中、スマホも良いですがアナログのいいとこ少し大事にしませんか?
これからでもまだまだ遅くないです!! 来年の手帳の準備、まだの方はお急ぎください!!
そんな手帳を愛する女子的アイテムのご紹介です!!
PLUS 『デコラッシュ』 ¥294
発売以来、人気衰えず新しいデザインや限定柄が登場しておりますが、手帳をデコルにはこのデコラッシュがとってもおススメです!(^^)! 男子は入りにくい世界…!? 女子文具ならではのアイテムです!! この冬、限定の柄『マチナミ』と『サンタ2』も入荷しております!!

その他、手帳関連アイテム、付箋、スタンプ、書き込めるマステなどなど充実しておりますよ~

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です