• TOP
  • ブログ
  • 『豆しば』、『ミッフィー』、ツバメノートコラボ

『豆しば』、『ミッフィー』、ツバメノートコラボ

2012.11.23

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は定番のノート『ツバメノート』とコラボしたアイテムをご紹介します。
『ツバメノート』
筆記性に優れたフールス紙は1万年以上永久保存が利く中性紙でツバメノートの最大の特徴です。書くためだけに作られた高級品質の紙は程よい質感があります。
紙をすかしてみると、すのめ模様と呼ばれる紙の繊維が織りなす縞模様があることも特徴の一つです。

『 豆しばツバメノート 横罫 フールス紙』 ¥315
ツバメの懐かしくてレトロな雰囲気に豆しばの可愛さがプラスされて、より愛着が持てるノートになっています!! 伝統的なデザインの飾り罫にも豆しばのデザインがあしらわれています。
サイズ:A5(148×210mm) 枚数:30枚 罫線:横罫(7mm)
『 ミッフィーツバメノート 正方形・7ミリ横罫』 ¥315
女性やお子様に人気のミッフィー。ツバメノートでは珍しい正方形のノートです。
表紙の飾り罫(表紙に描かれている枠)もミッフィーらしいかわいいものになっています。
サイズ:157×157mm 枚数:30枚 罫線:横罫(7mm)19行


豆しばツバメノート
A5 7mm横罫

裏表紙にも可愛らしく!!

吹きだしでコメントも!!

ミッフィーツバメノート
正方形・7ミリ横罫

ミッフィーの生みの親
ディック・ブルーナのサインも!!

ツバメノートのファンの方にも、豆しば、ミッフィーファンのかたにもオススメのノートです!!
他のツバメノートコラボアイテムはこちらもご覧ください→Disney×ツバメノート

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です