• TOP
  • ブログ
  • irodori『2013手帳フェア』イベント無事終了しました。

irodori『2013手帳フェア』イベント無事終了しました。

2012.10.10

こんばんはirodori店主です(^o^)
ブログ更新ちょっと休憩しておりました…明日より怒涛の更新が!! ってなれば良いのですが(笑)
10/5(金)~10/6(土)に開催しておりましたirodori『2013手帳フェア』無事に終了しました。
期間中、ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございました!!
開催場所を提供下さった『ケーズプランニング』様、いつも大変お世話になりました。ありがとうございます!! そして、関わって頂いたスタッフの皆さんお疲れ様でした!!
異人館さん、ごちそうさまでした!!
消しゴムはんこのワークショップも、いつものようにnoacoさんの軽快なトークで楽しく進行していたようです!(^^)! 今までよりもさらに腕を上げたnoacoさんですが…修行の成果が出ましたか?noacoさん(笑)
参加された皆さまお疲れ様でした!!

期間中、手帳をお買い上げ頂いたお客様には素敵な?特典がありましたが、喜んでいただけたでしょうか?
じっくり選んだお気に入りの手帳と来年1年間よろしくお願い致します!! 
と、ともにちょっと気が早過ぎますが、また2014年版もirodoriで手帳をよろしくお願い致します!!<(_ _)>

コメント

  1. アルル より:

    おはようございます†お久しぶりです!
    イベント参加したかったのですが、忙しくて参加できませんでした…残念です( ̄▽ ̄;)
    次回こそは参加したいです!

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんばんは♪
      消しゴムはんこのワークショップは技術習得も確かですが、
      noacoさんの話術も非常に楽しいので、ぜひぜひ、またの機会に参加お待ちしておりま~す(*^_^*)

  2. noaco♪ より:

    ワークショップにご参加下さった皆様、ありがとうございました。
    今回は初めて、お子様の参加もありましたが、分かりやすく説明出来たか、あーすれば良かった、こーすれば良かったと、一人反省会をしました。Mちゃん、おうちで練習してるかなぁ。
    毎回、参加してくださる方々のお人柄に助けられておりますが
    今回も素敵な方々のばかりでした。
    また機会がありましたら、お会いしたいです。
    本当にありがとうございました。
    質問等がございましたら、irodori店長さんまでお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です