10月の店休日のお知らせ

2012.10.01

こんばんはirodori店主です(^o^)
昨晩の雨は凄かったですね~
そんな雨の中、お店が終わってから久しぶりに高湯温泉に行って来ました!!

行きはガスがかかっていて視界が悪く、帰りは豪雨ととんでもない時に行ってしまいました。
でも、身体も心もリフレッシュ!! 出来たので、行った甲斐がありました。
ところで…ワタクシは昨夜、初めて見てしまったのですが…今まで見たこともない生き物を!!
車で走りながらの一瞬「なんだあれ!!」と思わず急ブレーキ!!
「太ったトカゲ?」 「オオサンショウウオ?」
通り過ぎた目撃場所までバックで下がり目にしたものは!! 「ガマガエル」でした…
足を伸ばしながら歩く姿がしっぽに見えたのですね!! 何とも気持ち悪かったです…。
写真を撮る気にもなりませんでした。
今日のirodori店内は硫黄泉の匂いが漂っていたのでは…臭くてすみませんでした。
決して”おなら”ではありませんので…(笑)
2012年10月の店休日は次の通りです。
10月16日(火)
10月23日(火)

『10月は手帳がアツい!!』 irodoriでは10月の5、6日にイベントを行います!! 
期間中『手帳』か『カレンダー』をお買い上げ頂くともれなく素敵なプレゼントを差し上げます!!
ぜひ、この機会にご覧ください。ケーズプランニングさんで行います!!
早いようですが10月中にはクリスマス商材も入荷してきますし…あっと言う間に年末!! なんてことになってそうです…10月もバタバタですが頑張ります!!
皆様のご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です