第3回あづまTeshi-got市場

2012.10.15

こんにちはirodori店主です(^o^)
あづま運動公園のイチョウ並木を会場に、今年で3回目となる「ふくしま はーと・くらふとフェスタ あづまTeshi-got市場が開催されます。

県内外の手作りを愛する100軒を超えるお店が大集合する
2012年10月28日(日)開催
 10:00~16:00 雨天決行
開場:あづま総合運動公園・いちょう並木にて

こちらブログもあるので是非ご覧ください!!
あづまTeshi-got市場 ブログ

当店でもお馴染みの作家さん『Kuusi』さん、『noaco』さんも参加しまーす!!
イチョウが黄金色に色づく季節に、散策がてらぜひ足をお運びください!!
明日10月16日(火)はお知らせ通りirodoriはお休みになります。
10/17(水)は通常営業AM11:00~オープン致します。ご来店お待ちしております!(^^)!

コメント

  1. 風待ち交差点 より:

    久しぶりのコメントです
    店長さんも出店参加されるのですか?
    当日、是非行ってみたいです-

    • irodori 店主 より:

      風待ち交差点さん、こんにちは♪
      いや、いや、ワタクシは出店しませんよ~(汗) 
      irodoriに作品を置いて頂いている作家さんが参加されるので…
      当日は設営のお手伝いに朝一だけ出没しますがね(笑)
      Oliveさんはじめスタッフのお姉さま方のものすごいパワーで1、2回目ともすごくいい天気でしたので、
      今回もきっと…!! ぜひお出掛けしてみてくださいね~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です