• TOP
  • ブログ
  • キャス・キッドソン新作入荷しました!!

キャス・キッドソン新作入荷しました!!

2012.10.27

こんにちはirodori店主です(^o^)
キャス・キッドソンの新作が入荷しましたのでご紹介します!!
Cath Kidston 『キャス・キッドソン ディコラティブテープ』 ¥1260
マスキングテープと違って、ビニール製のテープになります。
手紙や荷物に住所の紙を張るときに使ったり、ラッピングにコラージュしたりとマスキングテープとは違ったかわいさが出ます。防水性や耐久性がマスキングテープよりありますので、用途を使い分けて使用できます。

Cath Kidston 『キャス・キッドソン ステッカー&ラベル』 ¥1470
ロマンチックでクラシカルな柄に、ポップな縁取りを施した、キャス・キッドソンならではのデザインがシールになりました!
ロール状になったラベルシールやモチーフシールがたっぷり260ピースあるので、もったいぶらないでいろいろ貼れちゃいますよ~!!

コメント

  1. アルル より:

    こんばんは†
    ラベルが260ピースもあるんですね!
    たくさん使えそうです(*´ω`*)
    柄も可愛いですvV

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      ロールタイプになってます!!
      いっぱいあるので、もったいぶらないで使えちゃいますよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です