エコカイロ これからの季節に!!

2012.10.02

こんばんはirodori店主です(^o^)
珈琲が美味しい季節になりました!! (珈琲は一年中美味しいですが…)
自分で作ったうつわに淹れて飲む珈琲もまた格別です!!

これからの季節に!! ちょっとしたギフトにピッタリな新しい商品が入荷しました!!
繰り返し使え経済的なカイロ 『エコカイロ』 ¥525
ポケットに入る便利なサイズで、かわいいイラストが持ち歩くのも楽しくしてくれそうです。
プレゼントにもおすすめな紙製のパッケージ入り。
本体サイズ:105~120×82×127mm 素材:本体:PVC、内容:蒸留水、酢酸水溶液、ステンレススチール

(使い方)
[1] カイロの中に入っている金属片を裏返すようにカチッと押すと、 すぐに液体が固まり始め、温かくなります。 ※温かさは約60分持続します。(環境により異なります)
[2] 再度使用するには、白く結晶した状態を完全に液状に戻してください。 約5分ほど沸騰したお湯に入れてゆでてください、その後水などで冷やしてください。
夏は冷やして保冷剤に!! 液体の状態のとき冷蔵庫で冷やせば クールパッド(保冷剤)としても使用可能です。


ピンボケしているように
見えますが、普通の状態は
透明の液状です。

写真ではわかりにくいですが
結晶化してます。

コメント

  1. 湖水 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    自作のカップの事でお伺いしたいのですが、
    これはどこの窯で作られた物ですか?
    綺麗な藍色の釉薬が、素敵ですね♪
    差し支えなければ教えてください。

    • irodori 店主 より:

      湖水さん、こんばんは♪
      いつもご覧いただき、ありがとうございます!!
      ワタクシもこの色が一番好きで、まだこれしか使ってませんが。
      ずっとこれでもいいぐらいかもです(笑)
      ご質問ですが、いろいろとお付き合いもありますので、ここでの返答は控えさせて頂きます。
      ごめんなさい。直接、お話しでしたら、ぜんぜん問題ないですよ~!(^^)!

  2. 湖水 より:

    お返事ありがとうございます。
    では、近日中に伺って、お話をお聞きしたいと思います^^
    よろしくお願いします♪

    • irodori 店主 より:

      湖水さん、おはようございます♪
      ぜひご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です