• TOP
  • ブログ
  • Propeller Stuido(プロペラスタジオ) 新作付せん!!

Propeller Stuido(プロペラスタジオ) 新作付せん!!

2012.09.12

こんばんはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みを頂きありがとうございました<(_ _)>
涼しさを求め「三大名瀑」のひとつを見に行ってきました。
雨が降っていないせいで、水量が全然少なく、舞い散るしぶきすら感じることが出来ず…
ちょっと残念でした。

でも、すこ~しだけ岩肌を流れる感じがオシンコシンの滝に似ていて、あの豪快な水しぶきを懐かしく思いました。
ではでは、Propeller Stuido(プロペラスタジオ)さんの新作付せんのご紹介です!!

Propeller Stuido(プロペラスタジオ) 『蛍光付箋セット』 ¥399
書類の中で埋もれることなく目立ちやすい蛍光付せん紙。
ちょっとしたメモを書き込むにはちょうどいいサイズです。
人気のキャラクターのほのぼのしたイラストがイイ感じです!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です