Kuusiさん新作入荷しました!!

2012.09.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
Kuusiさんの新作が入荷しました!!
Kuusi ペンケース
かわいらしいチェックのペンケース。
Kuusiさんらしいほっこりした気持ちにさせられます。

Kuusi おおきめポーチ
細いペンならMAX30本ぐらい入りそうなマチの大きなポーチです。
お化粧道具やお気に入りの小物ならガサガサ入っちゃいます!!

Kuusi 保険証ケース
診察券などのカードも入れられるポケットが付いています。

明日9/11(火)はお知らせの通りお休みを頂きます。
先週の出張の疲れを癒せればよいのですが…歳なもので…(笑)
9/12(水)は通常営業AM11:00~オープン致します!!
ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です