• TOP
  • ブログ
  • Snih(スニーフ)2013カレンダー入荷しました!!

Snih(スニーフ)2013カレンダー入荷しました!!

2012.08.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
この時期、この商品をご紹介する時、必ず言うセリフがあります。
『早いもので…』
お客様も店内一番前に陳列してある大量の手帳を見て必ず言うセリフがあります。
『えっ!? 来年の手帳? はやっ!!』
え~またこの時期がやって来ました…(笑)
気に入ったものを早めに抑え、一年間をお気に入りの手帳と過ごすか、ギリギリになって残り物で間に合わすかはあなた次第!!
な~んて言っても、今お使いの手帳はまだまだ年内使えるものをご使用かと思います…
カレンダーはきっちり1年仕様になっておりますので、時期が来たら終わり、時期が来たら始まります。早めに見ておいて損はないと思います。
 『Snih(スニー) 2013デスクカレンダーS 』 ¥683
丸い形の中にさまざまな色彩や表現が詰まった、スニーフ新作のカレンダー。
めくるのが楽しい季節感あふれるイラストでかわいらしさたっぷりです!(^^)!

 『Snih(スニー) 2013ポストカードデスクカレンダー 』 ¥893
イラスト部分はミシン目から切り離すと、ポストカードとして使用できるので二度おいしいです!!
書き込みスペースもあるので、予定を書き込みながらイラストを見て毎日癒されてください(*^_^*)

 『Snih(スニー) 2013ウォールカレンダー 』 ¥1365
毎年人気の壁掛けカレンダー。スニーフシリーズ最大級のイラストの大きさです!! 
毎日、目をやるカレンダーだから…シンプルなモノもいいけど癒されるイラストもおススメです!!

その他、Delfonics(デルフォニックス)の定番カレンダーも入荷しております!!
定番アイテムのデスク&ウォールカレンダー。
使い勝手を重視したレイアウトとサイズは、実用性の高いデザインで展開されています。
ワタクシも長年愛用しているカレンダーです!!
『Delfonics デスクカレンダー 』 ¥525

『Delfonics デスクカレンダー2ヶ月 』 ¥683

『Delfonics ウォールカレンダー A4 』 ¥630

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です