初やきもの

2012.08.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
ワタクシゴトですが今年は”なにか始める年”と勝手に銘打っておりまして、手始めと言うわけではないですが、前からやってみたかった”やきもの”を始めてみました!! 体験的なものではなく趣味的なものになればと思い結構真剣にやってます(*^_^*)
と言うわけで、限られた時間の中で作った初作品が出来上がりました!!
お見せできるようなものではないのですが、今後の上達?のためにも載せました!!

出来上がった作品を楽しむよりも、今は作る工程とかの方が楽しいですね~
まずは菊練りが出来るようになりたいですなぁ~(^_^)/
alotto*さんのチェコガラスのヘアゴム再入荷してきました!!
蒸し暑い夏は特に活躍するヘアゴムですが、こちらは飾り気があり過ぎるくらい可愛らしいチェコガラスを使用したものになります。
チェコ共和国は北ボヘミア(Jablonec)にあるAdolf Hujerさんの工房で製作されたガラスボタンで型押しから彩色まで、全て手作業による工程で作成された工芸品です。

お盆期間は休まず通常営業致します!!
ご来店、お待ち致しております!(^^)!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です