• TOP
  • ブログ
  • こびとづかん&カモ井新作マステ再入荷!! 500本!?

こびとづかん&カモ井新作マステ再入荷!! 500本!?

2012.08.25

こんにちはirodori店主です(^o^)
いや~暑い!! 特に福島は暑い!! 
昨日、郡山から来ていただいた方も『福島は暑い!!』っておしゃってました!!
そんなとんでもなく暑い毎日、ご来店いただいているお客様にはほんと感謝いたします!!<(_ _)>
先日はお休みを頂きありがとうございました!!
福島駅の横にある『こむこむ』にて変なものを見てきました…
猛暑極まる中、癒しと言うかなんと言うか、現実の世界から少し離れられた時間でした…


カクレモモジリ

シノビイエコビト

アラシクロバネ

昨日は『カモ井マスキングテープ』と『倉敷意匠』が入荷しました!! 
カモ井さんは前回入荷した新作の欠品補充分がメインですが、既存のリニューアル品も多数入荷しております!! お取り置きを対応を再開致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


カモ井新作マステ
再入荷!!

カモ井新作マステ
再入荷!!

倉敷意匠 売れ筋マステ
再入荷!!

それと倉敷意匠さんでは先日お知らせしていた『関美穂子さんのこけしシリーズ』が入荷してきました!! 単品ごとのご紹介は追ってブログにアップする予定ですが、気になる方は下記、倉敷意匠さんのHPで確認出来ます!! →倉敷意匠 関美穂子
↓ こちらも再入荷!!倉敷意匠 『井上陽子 グラフティーマスキングテープ』 1巻 ¥178
発売以来、人気継続中!! 

今回のシリーズはGraffiti(グラフィティ)という名前で落書きという意味があります。
手書き文字のコラージュは、井上さんらしさが溢れる新鮮なデザイン。マスキングテープのひとつひとつは、裁断箇所でまったく違う表情を見せてくれます。

井上 陽子
1975年滋賀県生まれ。イラストレーター、 クラフト作家。
京都造形芸術大学卒業。雑誌や書籍などの 装画を担当するほかギャラリーなどで定期 的に個展やワークショップも行う。
雑貨 メーカーとのコラボによるプロダクトを 「CRAFT Log.」として展開。
http://www.craft-log.com/
上記、2社で昨日は500本近くのマステが入荷しました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です