• TOP
  • ブログ
  • CAPIZ(カピス貝)新柄入荷しました!! 

CAPIZ(カピス貝)新柄入荷しました!! 

2012.05.04

こんにちはirodori店主です(^o^)
人気アイテム『CAPIZ』に新柄が入荷しました!!
シリーズの中でも特に人気のある『フォトフレーム』や新商品『プレートクロック』などなど
では、ご覧下さい!(^^)!
美しいカピス貝をつかった鮮やかな彩がとても素敵な『CAPIZシリーズ』。
今回入荷したのは4種類の素敵なデザインです。どれもとても魅力的な柄です♪

透明感のあるカピスシェル、その名の由来は、採集地であるフィリピンのほぼ中央、ビサヤ諸島のパナイ島北東部に位置する”CAPIZ”からきているようです。元来、カピスシェルは、その光を通す特質上、日本の 障子にも似た「カピスウインドウ」と呼ばれる格子状の窓に使用されていました。この「カピスウインドウ」は、伝統的フィリピン建築には欠かせない素材のひとつで、現在もフィリピンのいたる所で見受けられます。

CAPIZ ラウンドBOX 2SET ¥1,260
CAPIZ フォトフレーム S ¥1260 L ¥1890
CAPIZ プレートクロック ¥2,940
こちらも新しく入荷した新商品です!!
モザイクガラス キャンドルホルダー ¥504

ほっこりのひと時にキャンドルのやさしい明りはいかがですか?

おっ!! 雨も上がり晴れ間が…
明日は晴れるといいなぁ~

コメント

  1. アルル より:

    こんにちは†
    色鮮やかで綺麗ですね!
    写真たて欲しいです…
    近々マステを買いに行きたいです(*´V`*)

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      よく見ると貝殻の模様が見えて、光り輝いているので、派手目な柄をより一層きらびやかにしています!!
      プレゼントにも大人気のアイテムです!!
      ぜひ、お待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です