• TOP
  • ブログ
  • 第3回『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ開催!!

第3回『noaco』さん消しゴムはんこワークショップ開催!!

2012.05.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日はお休みを頂き、ありがとうございました<(_ _)>
アイニクの雨ザァーザァーの中、ドライブ日和でした(笑)
今日はワークショップの告知です。
第3回『noaco』さんによる”けしごむはんこワークショップ”
今回は父の日にちなんだものを題材にする予定ですが詳細はまだ決まっておりません。
すみません。
ハウツー本を読んだだけではよくわからない、基本的な彫り方、上手に彫れるコツ、インクの捺し方など、いろいろとnoacoさんが手ほどきしてくれます!!
日にち : 5/30(水)
時間 : ① 14:00~15:30   ② 16:00~17:30
場所  : irodori 店内
定員  : 各2名 お申込み先着順
参加費 : 1500yen
材料等はすべて準備致します。手ぶらでのご参加です。
申し込み方法は随時受け付け、店頭、電話、HPどちらでもOKです!!
定員になり次第、先着順で締め切らさせて頂きます。
※定員になりましたので受付は終了しました。
下の写真は前回『biji』さんで開催の模様です!!

↓こちらは第2回の様子です。


初めての作業に
楽しさ反面、ドキドキしながら…

花びらを表現するランダムな
パターン押しははんこならではの良さですな~

ミニ封筒にも濃淡の
ある色合いになり
素敵です!!

サプライズプレゼント!!
noacoさんお手製の布バッグ

ん!! 何やら奇妙な絵柄が…

お手紙カフェの時に
登場した赤べこが気に入られたみたいでバッグにペタペタ。

未体験、初心者の方、大歓迎ですのでご参加お待ちしておりまーす!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です