• TOP
  • ブログ
  • 人気アイテムになりそうな…新しい仲間が入荷しました!!

人気アイテムになりそうな…新しい仲間が入荷しました!!

2012.05.11

こんばんはirodori店主です(^o^)
何かここ最近寒い日々が続いていますが、先程、週間天気予報を見てたら…
なんと来週中から福島は最高気温27℃ぐらいで週末にかけて好天が続くみたいです!!
昨年は原発、放射能の影響でなかった運動会ですが、今年は晴れるといいなぁ~
題名が弱腰(笑)でしたが、今までの感触から言うとかなり…だと思います。
気に入って頂けると思いますので、実物をご覧にご来店お待ちしております。
切手モチーフのステッカー『tiny stamp sticker(タイニースタンプステッカー)』 ¥504
なんか切⼿って気になる存在。はがきに思わず⾒⼊る切⼿を貼ってこられたらもう・・・。
そんな切⼿をモチーフにしたちっちゃなステッカー達。全部で80デザイン。
ちっちゃいけど、その存在感は抜群!ま、眺めるだけでも楽しいけどね!
Sheet: 80stickers

シンプルなホワイトマーカータイプ 『glass tape tiny(グラステープ タイニー)』 ¥714
デコレーションするなら、やっぱりシンプルな白!
グラステープ特有の透明感が何にでも合う秘密。
レースをはじめ、王冠に、鍵に、ドットに・・・、可愛いモチーフが大集合!
Size: 15mmx20mx2rolls

↓こちらは人気アイテムの再入荷です!!
いつもタイミングが悪い方… 今回こそは!! お早目にどうぞ(笑)


vintage Czech
stamp sticker
こちら

travel paper
こちら

matchbox label sticker
こちら

コメント

  1. アルル より:

    こんばんは†アルルです
    タイニースタンプステッカー素敵です!
    是非欲しいですね

    • irodori 店主 より:

      アルルさん、こんにちは♪
      いろいろ使えそうなシールです!!
      ぜひゲットしてください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です