Kuusiさん新作入荷しました!!

2012.04.10

こんにちはirodori店主です(^o^)
外の方が暖かいポカポカ陽気の一日でしたね♪
車が花粉?黄砂?でやけに真っ白く汚れているのがものすごく気になる今日この頃です(笑)
天気がいいと洗車したくなりますよね~
洗車した後はドライブ~!! ってね♪
Kuusiさんの新作が入荷しました!! 
Kuusi ペンケース
結構大きめなペンケース。内布は帆布なのでいっぱい入れてもしっかりしています。
ガッツリ持ち歩きたい方におススメです!!

Kuusi ペンケース
Kuusiさんらしい定番マリンテイストのペンケース。

Kuusi 角ポーチ
好評角ポーチ!! デジカメ入れにちょうどいいかも!!
ストラップを付けられるDカンも付いてます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です