• TOP
  • ブログ
  • Coo-coさんレターセット&ポストカード

Coo-coさんレターセット&ポストカード

2012.04.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
ふくしまの桜もだいぶ色付き始めた程度…満開まではもうしばらくって感じですかね!!
そんな『桜』をモチーフに春爛漫なCoo-coさんのポストカードのご紹介です!!
irodori2周年イベントの時に限定で描きおろしていただいたデザインですが、大好評につき追加しておりました。 イベントの時にはなかったレターセットもあります!!
『桜と赤べこ』、ふくしまを感じるやさしいCoo-coさんの絵は、手紙をいただいた方もあたたかな気持ちになります。

 

在庫残り少なくなってきましたので、お求めご希望の方はお早目に!!
『Coo-co ポストカード』 ¥158

『Coo-co レターセット』 ¥472

コメント

  1. YUKI より:

    待ってました♪
    でも在庫が少ないって…(T_T)
    赤べこと桜のポストカード
    3枚お取り置きしてもらえたりしませんか?
    来月末の一括払いってことで。
    わがまますぎ?f^_^;)

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、こんにちは♪
      お取り置き了解しました~!! あざーす!!
      そちらでも日本の方が植樹した桜が見れるようですが、
      こちらより早い3月初旬には見頃みたいですね。
      ふくしまは例年より少し遅い今週末ぐらいから見頃になりそうです!
      ワタクシはどちらかと言うと桜より、生まれ育った桃源郷、もんもの花の方が好きですが…
      もんもって(笑) わかるよね?

  2. YUKI より:

    取り置きありがとうございます。
    いつもワガママ言ってすみませぬ(汗)
    受け取り楽しみにしてますね♪
    もんもの花ね♪
    分からなかったら、もぐり町民ですw
    あたしももんもの花大好きですよ。
    もちろん、生まれ育った
    極ウマ献上桃の里にちなんで娘の名前も「桃」ですし、、、
    って超そのまんま(笑)

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です