異国情緒の匂い

2012.04.03

こんにちはirodori店主です(^o^)
天気予報通りですね~ 午後から雨…
こんな日は整理整頓日!! 
怒涛の3月も終わり、新年度にも入りましたのでいろいろと散らかった身の回りのモノを…
ってすぐにゴールデンウィークもやってくるので新商品の展開準備やら何やらバタバタとしてます!!
本当ならばもう少し早めにお披露目出来たアイテムも本日ようやく入荷しました!!
ブログでのアップは明日? 明後日??? 
なるべく早めにご紹介します!! 春のお出かけに是非ともおすすめしたいアイテムです!!
今日は最近入荷したおススメアイテムと入荷以来大人気のアイテムをご紹介します!!
ノート? 便箋?  『トラベルペーパー』 ¥1029

スクエアなペーパーパッド。1枚1枚キレイに切り離せます。
パリ、ロンドン、イタリアの街並みがレイアウトされたペーパーは便せん使いにgood!
ノートやアイデア帳として使ってもいいかも。
50sheets
眺めているだけで・・・
旅⾏に⾏きたくなる!

好きな方にはたまらない『ヴィンテージチェコ風スタンプステッカー』 ¥1764
ヴィンテージチェコ風デザインが切⼿ステッカーに!全部違う柄で320ピース。
カンカンの中に、なんとも言えないデザインがいっぱい。
乗り物や動物、ポスター・・・、様々なモチーフのデザインが詰まっているので、いろんなシーンに使えるはず!
Size: 147x106x16mm

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です