• TOP
  • ブログ
  • 大人気!!プロペラスタジオに新しい仲間が増えました!!

大人気!!プロペラスタジオに新しい仲間が増えました!!

2012.04.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日の嵐のような天気が嘘のような、穏やかな小春日和ですね♪
でも、花粉がひどい… 目がしゅぱしゅぱ、鼻もずびずび、くしゃみも…
昨年に引き続き花粉症2年目選手です。
人気の「くまと男の子」、「スィートフラワーの女の子」、「黒ねこビリー」のかわいいキャラクターの新作&再入荷アイテムが入荷しました!!
それと「リトルバレリーナ」のポストカードも初入荷です!!
では、ご覧ください!!

Propeller studio ポストカード『くまと男の子』 1枚 ¥157

Propeller studio ポストカード『スィートフラワーの女の子』 1枚 ¥157

Propeller studio ポストカード『リトルバレリーナ』 1枚 ¥157

Propeller studio 『バースデーミニグリーティングカード』 ¥189

Propeller studio 『スティックメモ&マーカー』 ¥420
mochaさんデザインの付箋セット。
メモ20枚、マーカー2デザイン各20枚と意外と使えるミニサイズメモ20枚のセット。
台紙が二つ折りにのカバーになっているので、折りたたんで手帳などと一緒に使えて便利なアイテムです!!

Propeller studio 『スティックメモ、スティックマーカー』
大人気!! 貼ってはがせるメモ帳タイプのスティックメモとブックマークとして使える糊付き付箋シリーズです。

まだあります!! 長くなるので次回へ…

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です