• TOP
  • ブログ
  • 『irodori 2nd Anniversary』イベント無事終了しました。

『irodori 2nd Anniversary』イベント無事終了しました。

2012.03.05

こんにちはirodori店主です(^o^)
先日『irodori 2nd Anniversary』にたくさんの方々にご来場いただき誠にありがとうございました!!
前夜祭当日に大雪に見舞われ、翌朝まで降り積もった雪にも負けず、遠くは山形、郡山から…
お足元の悪い中、誠にありがとうございます!!
今回のイベントにご参加頂いた『sotto cafe』さん、『koka』さん、『HAYASHI lab』さん、
『Coo-co』さん、『Life photo works』阿部さん、前回同様『珈琲舎 雅』さん、皆様大変お世話になりました!! 
ありがとうございました<(_ _)>
イベントを開催するに当たり、1周年の時と同様に会場を貸していただきました『ケーズプランニング』様、いつもありがとうございます!! 願わくばまた3周年の時もまた宜しくお願いします!!
オリジナルノベルティ製作や限定アイテム等で『水縞』さん、新規お取引で『月光荘』さん、いろいろとお手数お掛けしました。ありがとうございました。
そして、イベントを支えてくれたスタッフのみんな、ありがとう!!
皆さんがいないとイベントは出来ません。ホントにみんなには感謝、感謝です!!

『koka』さんのミニチュアワークショップへご参加された方もありがとうございました。

たくさんのお祝いのお花も頂きました!! あざーす!!

イベント終了後はスタッフと『つやこ』の餃子を食べながら、楽しいひと時を…
次回3周年のイベントが迎えられるように頑張って行きます!!
皆様、これからもirodoriをよろしくお願い致します<(_ _)>
でも、一人12個は食べたなぁ~(笑) つやこの餃子は大きめサイズです。

コメント

  1. KIKU CAFE より:

    イベント成功おめでとうございます\(^o^)/
    参加したかったです~(T_T)
    先週は子どもがインフルエンザで1週間休み…(学年閉鎖になりました(-_-;))
    なので、外出は控えてました。
    そうそう、学校のイベントの飾りにマステ、プレゼントの包装に消しゴムはんこを使ったら、好評でした(*^^)v
    魅力的な文房具がたくさんありそうなので、また、おじゃまさせてください。

    • irodori 店主 より:

      KIKU CAFEさんこんにちは♪
      お祝いのお言葉ありがとうございます!!
      インフル!? そぉ~だったんですね~!! それはそれは残念でした(T_T)
      来週には倉敷意匠、カモ井の新作マステが入荷する予定です!!
      どうぞお楽しみに~!(^^)! (入荷したらブログにてお知らせします)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です