出張収穫!とイベントのお知らせ!!

2012.02.12

こんにちはirodori店主です(^o^)
お休みの時にご来店されてしまった方もいらっしゃったようで、すみませんでしたm(__)m
今回の出張は展示会での情報収集というよりは、3月の周年祭イベントの打ち合わせと、新規取引の商談がメイン?でした!!
以前にお知らせしておりました『irodori 2nd Anniversary』イベントですが、別会場ケーズプランニングさんでのメインアイテムは今、東京で「一番住みたい街No1」の吉祥寺で超人気店subloでもお馴染みの少しビターな文房具ブランド水縞さんのアイテムをメインで展開します!!
普段は扱っていない限定アイテムなど渋く、かわいらしさがあり、文房具の懐かしさを感じられる「水縞」さんのアイテムがたくさん集合します。
イベントのノベルティーも水縞さんへご協力頂き作成を依頼中です!!
当然ながらirodoriオリジナルであります!! とても素敵なものを…!! オッと、まだ言えません(笑)


アトリエショールーム「nombre」

おしゃれな場所で
打ち合わせしてきました!!

お近くへお立ち寄りの際は
ぜひ、行ってみてください!!

■irodori 2nd Anniversaryイベント
開催日  :3月2日(金)~3月3日(土)
開催場所:ケーズプランニングさんインベントルームとお店の同時開催です。
お店も営業します!!
営業時間:少しややこしいのでよく見て下さい!!
irodori             3/2(金) 11:00~16:00
                 3/3(土) 11:00~19:00
ケーズプランニングさんイベントルーム 3/2(金)  17:00~20:00
                        3/3(土) 10:00~16:00
★『水縞』さんの限定アイテム販売
イベント用に限定アイテムを取り揃えました!!
ファンならずとも文具の魅力にハマること間違いありません!!
この機会をお見逃しなく。
★新規アイテム初お披露目
まだ内緒ですが…「ホルンのマークで有名な…」のアイテムが並びます。
お楽しみに!!
★『koka』さんによるワークショップ
ミニチュア雑貨作成
詳細は後日ご連絡
★2周年記念irodoriオリジナルノベルティ
design by 『水縞』
¥2,000以上お買いものして頂いた方全員(お一人様1点)にもれなくプレゼントします!!
とりあえず今のところ決まっているものをご紹介しました。
なお、イベント当日、予定している内容等におきまして急遽変更や中止する場合もございますので、予めご了承下さい。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です