• TOP
  • ブログ
  • ミニ文字スタンプセット、マッチボックススタンプセット入荷しました!!

ミニ文字スタンプセット、マッチボックススタンプセット入荷しました!!

2012.02.19

こんにちはirodori店主です(^o^)
『こどものかお』さんから人気シリーズ『ミニ文字スタンプセット』と『マッチボックススタンプセット』に新しい仲間が増えました!!
ミニ文字スタンプセット ¥580 ひらがなセットは¥903
小さくて使いやすい文字スタンプに加え、イラストやひらがなのセットが増えました!!
手帳やメッセージカード作りなどに大活躍です!(^^)!


下のが今回の新作!!
あまり変わってない???
少し丸い感じの書体です。

マッチボックススタンプセット ¥420
マッチ箱の大きさに入ったアンティークな雰囲気で、小物カード作りなどにピッタリ。
そのままちょっとしたプレゼントにしてもかわいいですよ。

ファブリックツインマーカー ¥1260
スタンプを押し、アイロンを掛けてインクを定着させてからマーカーで着色します。
印面に直接塗って、細かい色使いをすることも出来ます!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です