• TOP
  • ブログ
  • おしゃれな本、使える本、入荷しました!!

おしゃれな本、使える本、入荷しました!!

2012.02.07

※2月8日、9日は展示会出張のためお休みします。
2月10日(金)は通常通り、AM11:00~オープンします。
宜しくお願い致します。

こんばんはirodori店主です(^o^)
新しい読モノ?が増えたのでご紹介します!!
『季刊サルビア vol.23』 ¥525
おしゃれな小冊子でご存知の方も多いと思いますが、当店でも扱うことになりました。
今回vol.23では『stock! stock! stock!  紙の箱が好きな人へ』という題名で紙モノが多い当店にもピッタリです!!
詳しくはこちらを→季刊サルビア

マークス 『写真をかわいくとっておく』 ¥1,260
こちら』のハウツー本でもお馴染みのマークスから、写真スクラップ系ハウツー本が出ました!!
テーマは、今、女の子に大人気の「フォトデコ」!
とっておきの写真が撮れたら、プリントして、自分らしく残したい。 お部屋に飾ったり、誰かに見せたり、大切なひとにプレゼントしたり。 そんな想いをかなえてくれるのが「フォトデコ」です。

お気に入りの写真を、もっとかわいく変身させるためのフォトフレームや、アルバムづくりのアイデアがつまったハウツーブック。
手づくりアルバムや写真が主役の紙雑貨など、写真をもっとかわいく変身させるアイデアがつまった1冊に仕上がっています。
この本に関連したアイテムもたくさん入荷してますので、そちらはまた後日ご紹介します!! 
入荷後、人気アイテムです!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です