• TOP
  • ブログ
  • 第3回マスキングテープワークショップ終了

第3回マスキングテープワークショップ終了

2012.01.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
すみません…1週間以上もブログ更新しなかったのは初めて!?ですね…
ご来店のお客様にも突っ込まれてしまいました…まだ風邪治ってないの???
いろいろバタバタしておりまして…決して怠慢ではありませんので!!
2周年祭イベントの準備が着々と進んでいます!! 
そんなこととか、春に向けて新規メーカーさんとコンタクトをとったりとか、すでに新しい商品がバタバタと入荷してたりとか…
てんこ盛り盛りで楽しみでございます!! ってワタクシだけが盛り上がってたりして!?(失笑)
きっと皆様にも…(期待!!)
そんな中、好評のマスキングテープワークショップ3回目が催されました。
ご参加頂いた方々、大変お疲れ様でした。
ご指導頂いた講師の方、いつもありがとうございます。お疲れ様でした!!
今回はマスキングテープを使った、バレンタインモチーフのモノを作ってみました。

下の写真は第1回に参加された方が『完成しました~!!』というものを見せて頂きました!!

あいにくの朝から雪模様となりましたが、今回もご参加頂いた方は楽しい時間を過ごせて頂けたのでは!! と思います。
マステワークショップ次回4回目はまだ未定ですが、ご期待通り開催を予定しております。
2月のイベントはnoacoさんによる『消しゴムはんこ』のワークショップを行います!!
開催日は2月22日(水)です。時間や参加費等ははまだ未定ですが、以前『旅するお手紙カフェ』の『biji』さんで開催した時も大変楽しい時間となりました。
気になる方はお早目にお問い合わせください!!
詳細が決まり次第、あらためてブログにてお知らせいたします。
では、明日からも気合を入れてブログ更新して参りますので、お見逃しなく!!!

コメント

  1. YUKI より:

    こういうイベントかなり良いo(^▽^)o
    参加が難しい距離なのが本当に残念です…
    消しゴムはんこ。
    娘がすっごく喜びそうで是非参加したいのに~。
    機会があったらいつかきっと。
    頑張ってる店長さんのブログ、励みになります♪
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    • irodori 店主 より:

      YUKIちゃん、またまたコメントありがとう!!
      そーですね~(+_+) ちょっと遠すぎかな~(笑)
      そちらには『消しゴムはんこ』的な文化はないかもね~ 日本独特かな?
      簡単なものだったら娘ちゃんでも出来るのにね~ 機会あらばぜひ!!
      ふくしまはいろいろ大変ですが、これからもがんばって行きたいと思います!!
      かげながらの応援よろしくです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です