正月気分も終わり…

2012.01.09

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日で正月気分も終わりですか~またまたあっという間ですね!!
あれ?今日は何曜日だっけ???と毎日、日付と曜日がずれていたりとクリスマス辺りからおかしくなっていた感覚を元に戻して行きたいと思います(笑)
お休みを長くとられていた方も気合を入れて明日から頑張って下さい!!

irodoriもお陰様でこの期間たくさんのご来店いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>
新年のご挨拶がてらお見え頂いた方がも大変ありがとうございました<(_ _)>
なんとかまたこの一年やっていけそうなパワーを皆様から頂きました!!
今年も新規アイテムやイベントの企画など盛りだくさんな『楽しいirodori』にして行きたいと考えておりますので、ぜひ、また足をお運び頂きますようお願い申し上げます。
明日1/10(火)は18:00までの営業とさせて頂きます。
急で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です