大好き油揚げ

2012.01.16

こんにちは!!
熱が下がり、体調回復中のirodori店主です(^o^)
3日連続ユンケルが効いたのかな?
皆様も長引く風邪にはご注意を…
そんなワタクシにalotto*さんから差し入れが!!

数日前にうどんや味噌汁作りにハマっていて、特に具材には油揚げという話をalotto*さんとしていたら、こんなに美味しそうな油揚げを差し入れして頂きました!!
福島市の老舗『大黒屋豆腐店』さんの手造り大黒油揚げ!! 一枚一枚丹念に手揚げした肉厚の油揚げで、見てるだけでよだれが出てきそうなぐらい、ジューシーでズッシリした重さがたまりません!!
なんでも、その辺では市販されていないらしく、工場へ直接行って買ってきたそうです!!
今度ワタクシも行ってみたいと思います!(^^)!
今夜は油揚げたっぷりのうどんとさっと炒めた油揚げにかつお節、ネギ、一味唐辛子に醤油をたらし酒の肴にでも!!
いやぁ~早く帰りたくなってきました(笑)
明日1/17(火)はお休みになります。18日(水)は通常通りAM11:00~オープンとなります。
宜しくお願い致します。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です