『福袋』予約販売開始しまーす!!

2011.12.15

こんばんはirodori店主です(^o^)
前回の初売り、お陰様で大好評だった福袋ですが、ご用意させて頂いた100個もあっという間に売れてしまいご購入出来なかった方も多いかと思いますが、来年の福袋はそんな方のためにさらに多めにご用意することが出来ました!! ご協力頂いたメーカー様ありがとうございます!!
文具系雑貨などがたくさん詰め込まれ1個¥1,050(税込)です!! 来年のカレンダー、手帳が必ず一つずつ入っており、中身の元値の合計金額が一万円以上となっております!!
手帳だけでも¥1000はするのに…
他にもたくさん入っていて大変喜ばれる中身となっております!!
多めにご用意した分、初売りに来れない方などのために数量限定ですが、予約販売を行います。
諸条件がありますので、下記のご確認をお願い致します。
・予約受付は店頭で直接のみ承ります。(電話、HPからの受け付けは致しません)
・ご予約数はお一人につき1個です。
・商品お渡し日は1月5日(木)以降になります。1月10日までにお引取りにおいで頂きます。
・数量限定のため、予定販売数に達した時点で受付を終了します。
・ご予約のキャンセルは12月30日となります。
予約受付開始は明日12月16日(金)より店頭のみで承ります!!
いつもブログをご覧いただいている方や、いつもご来店ごひいきいただいているお客様へのお得な情報をいち早くお知らせしました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です