12月の店休日のお知らせ

2011.11.30

こんにちはirodori店主です(^o^)
明日から師走。
12月は12/31(土)のみ棚卸のためお休みをいただきます。
それ以外は年内休まず営業致します!!
年始、初売りの営業に関しては後日改めてお知らせします。
今年の初売りは”irodori”にとって『初の初売り』でお客様がいらしてくれるか心配でしたが、福袋もあっという間に売れてしまいお陰様で大好評でした!!
来年の初売りも大変お得な福袋をドドーン!!とご用意する予定なのでご期待下さい!!
気になる方は店頭でこそっと聞いて下さい(笑)

お店、看板のところの”サザンカ”が一輪だけ咲きました!!
※ツバキではなかったのですね… M様教えて頂きありがとうございました!! 
 ツバキは初春ですか~ 勉強になりました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です