• TOP
  • ブログ
  • スティッキールはさみリニューアルバージョン入荷!!

スティッキールはさみリニューアルバージョン入荷!!

2011.11.30

こんばんはirodori店主です(^o^)
全国的に大人気の『スティッキールはさみ』ですが、リニューアルしたタイプが入荷したのでご紹介します!! その他ユニークなデザインで人気の『アッシュコンセプト』から新しいアイテムも仲間入りしています。
ご覧ください!!
リニューアル 『スティッキールはさみ』 ¥525
当店でも前バージョンは、TV放送後の反響がすごく 瞬く間に売れてしまいました!!
小花、イチゴ、クローバーなどの柄物はネットでも完売状態です!!
リニューアルしたものは柄物は無いですが、色がビビッドになりキャップの開閉の際、回さなくてもひっぱるだけで簡単です!!

アッシュコンセプト 『Evolution(エボリューション 消しゴム)』 ¥315
サルの方から消し始めれば、だんだんヒトの形に進化していき、ヒトの方から始めれば、退化させることもできます。 長い人間の進化の歴史を短時間で、しかも自分のペースで楽しむことができます。 消しゴムとして使えるのはもちろん、スタンプにしたり、オブジェにしたり……?
自由に使ってみてください!

Designers Profile 白鳥裕之/Hiroyuki Shiratori
designer comment:
ドイツで語学学校に通っていた当時、文法が苦手な僕は何度も消しゴムを使う機会がありました。そんな時、ただ消すのではなく楽しい変化がおこる消しゴムがあったらいいなと思い、このEvolutionを考えました。サルの方から消し始めれば、だんだんヒトの形に進化していき、ヒトの方から始めれば、退化させることもできます。
アッシュコンセプト 『Photo Hanger(フォトハンガー)』 ¥525
人気アイテム『Photo hanger』にパッケージも刷新!! 銀メッキと金メッキが新しく加わりました!!
ハンガーの形をしたクリップです!
気に入りの写真やポストカードを自分流にディスプレイ。
ワイヤーに吊るしたり、ピンにぶら下げたり画鋲のように穴をあけないで済むので思い出をずっと美しいまま飾っておけます。ちょっとした小物が日常と楽しくしてくれます。

↓今までの『Photo Hanger(フォトハンガー)』

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です