マスキングテープワークショップ

2011.11.11

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日は店内にてマスキングテープのちょっとしたワークショップを行いました!!
Bloomさんに作って頂いたドライフラワーがすごく素敵に仕上がってきてマスキングテープでのアレンジ魂も皆さん燃えておりました!!
1時間の開催時間もあっという間に過ぎてしまい、楽しくマスキングテープにハマっていました(笑)
マスキングテープの使い方は決まりはなく、基本『自由』でありその方の『センス』です!!
ただ使い方のコツやいろいろな書籍とかにも載っている実例等を体験して頂けると、より楽しめるアイテムなんです♪
今回ご参加頂いた方々にも好評でしたので、急遽ですが第2回目を企画しました!!
内容は今回と同じになるかもしれませんが、開催日を12/9(金)にしました!!
日時 12月9日(金) 下記時間帯、2回開催します。
①AM11:30~12:30
②PM14:00~15:00
場所 irodori店内にて
参加人数 各4名
参加費   ¥1,000(材料費)
作成内容 ・クリスマスに関連したもの
内容は変更する場合もございます。詳しくはお申し込みの際にお知らせします。
.
申し込み方法は随時受け付け、店頭、電話、HPどちらでもOKです!!
定員になり次第、先着順で締め切らさせて頂きます。

ご参加お待ちしておりま~す!(^^)!

コメント

  1. KIKU CAFE より:

    ワークショップに参加させていただいたKです。とても楽しかったです!丸い箱のふただけだったので、本体も完成させるために、マスキング購入に伺います。
    さっそく、ちょっとしたお土産の袋にマスキングテープを使ってみました。子どもの宿題にも貼っちゃったり…デコラッシュも…(^^ゞ   使い方は無限です∞

    • irodori 店主 より:

      KIKU CAFEさんこんにちは♪
      昨日はワークショップにご参加いただきありがとうございました!!
      楽しんで頂けた様で何よりです!(^^)!
      使い方無限大のマスキングテープでいろいろ遊んじゃってくださ~い!!
      また、お店に遊びにおいでくださ~い!! お待ちしておりまーす!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です