かわいい付せん増えました!!

2011.11.09

こんにちはirodori店主です(^o^)
ウゥ~上着を何か着ていないと寒いです…珈琲がより美味しい季節になりました。
今日はオープン前にdipさんの12月発刊の掲載品撮影があったので、のんびり珈琲を飲みながらスタートしました。
珈琲を飲める時間がある日は一日の時間がまったりしているような気がします。
慌ただしく始まると、何となく落ち着かなかったり…
一日の始まりって大事ですね!!
今日はかわいい付せんたちがたくさんirodoriに仲間入りしたのでご紹介します!!
P-WORK 『ふせん ミニマーカーコレクション』 ¥252
ダイカットのふせん紙です。PETケース入りで持ち歩きやすく、さまざまなシーンでノートや手帳に目印やインデックス、ブックマークとしてお使いいただけます!
・各1柄10枚づつ
・本体サイズ/W4.8×H5.15cm
・外装サイズ/W5.0×H7.5cm

ちょうど手帳を新調する方も多いシーズンですが、ついでに付せんも!!
かわいいので気持ちも一新するかも!?

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です