• TOP
  • ブログ
  • 『水縞』から素敵なアイテムが届きました!!

『水縞』から素敵なアイテムが届きました!!

2011.11.01

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日から11月。毎日、毎日、落ち葉掃除が大変です!!
こんなにいっぱいで焼き芋したくなります…売ろっかな~(笑)
『水縞』から素敵なアイテムが届きました!!
水縞 『ナンバー&ハウジングポスターカレンダー』 ¥1575

※1枚1枚バラバラになっています。 サイズ:245×369mm

わら半紙に家やインテリアモチーフが印刷されたカラフルなカレンダーです。
シルエットで表現されたモチーフがシンプルながらに味わいがあります。

わら半紙に大きな数字が印刷されたカラフルなカレンダーです。
水玉・縞々模様が大胆に施された数字たちは、どのかたちもそれぞれに味があります。
毎月変わるそれぞれの数字をじっくり眺めて、数字の持つ普遍的な魅力を再発見してみませんか。

水縞 『はみだしノート』 ¥420

「ほぼ日」と水縞がコラボしたノート。その名も「はみだしノート」。
大胆な縞々模様とちょっとシックな水玉模様が表紙のこのノートは使い方がとってもユニークです。
各ページの端に半月状の切れ込みが入っていて、 そこを抜いて折り曲げることでノートにインデックスをつけることができます。


「ほぼ日刊イトイ新聞」
とのコラボ

縦に6つの見出しが並んでいるので、プロジェクトごとなどに分けて使うことができます

ミシン目の入った半円形の切り込みを折り、見出しをつくります。

水縞 『シルエット動物メモパッド』 ¥473
タイ・バンコクにあるレストラン「バニラインダストリー」と水縞のコラボメモパッドです。
4種類の紙が25枚ずつ重なっています。
薄手のわら半紙のような落ち着いた質感の紙を使用しています。
ちょっとしたメモやラッピングに。

バニラインダストリー
タイ・バンコクにあるレストラングループ。バニラブランドでの活動としてケータリング、クッキングワークショップ、パーティイベント企画などを行っています。各ショップでは文具やアクセサリーなどのオリジナルプロダクトも販売中。
水縞 『ちょう結び&のしハンコ』 ¥840
ちょう結び&のしのハンコです。
お祝いの印にちょこっと押すと、華やかな印象になります。手づくりのポチ袋にもどうぞ。

水縞 『人気アイテム再入荷いろいろ』
以下、欠品してました定番品のアイテムも数多く入荷しておりますのでチェックしてみてください!!

水縞 『16図柄ペーパーバッグ』 ¥399

水縞 『ナンバー家型キーカバー』 ¥1050


店主も愛用してます!!

水縞 『カラーグラシンメモパッド』 ¥473

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です