Kuusiさん新作入荷!!

2011.10.17

こんばんはirodori店主です(^o^)
暑かったり、寒かったり寒暖の差が激しく体調管理が難しいですが、お腹など出して寝ていませんか?(笑) 風邪にはご注意を!!
ワタクシもお店をオープンさせてから緊張をまだまだ保っているせいか、風邪しばらく引いていませんね…ん!? なんとかは風邪を引かないなど言われますが、緊張じゃなくてそっちですかね(+_+)
手洗いと、うがい(ビール?)をきちんとしてますから!!

柔らかめの綿生地を使用。
シンプルでKuusiさんらしい仕上がりです。
ペン以外、ホッチキスやハサミ、カッターなどガサガサ入れる方におススメです!!
明日10/18(火)はお休みをいただきます。
いつものことですが…1ヶ月ぶりの休みです!!
前回の休みはお店はお休みでもイベント関連の仕事をしていたので…
久しぶりに紅葉ドライブにでも行ってきまーす!! 気分リフレッシュ~!(^^)!
明後日は通常営業です!! ご来店お待ちしておりまーす!(^^)!

コメント

  1. るりこ より:

    こんにちは。
    前日マスキングテープを予約した者です。
    なかなか福島へいけなくて遅くなってしまっていますが、もし可能でしたらそのまま取り置きをお願いできますか?
    よろしくお願いします。

    • irodori 店主 より:

      るりこさん こんにちは♪
      マステお取り置きの件、了解しました!!
      ご来店お待ちしておりま~す!(^^)!

irodori 店主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です