• TOP
  • ブログ
  • Delfonics(デルフォニック)2012ダイアリー その7

Delfonics(デルフォニック)2012ダイアリー その7

2011.10.02

こんにちはirodori店主です(^o^)
いよいよ10月始まりの2012年ダイアリーご紹介も今回で最終回です!!
長々とお付き合いいただきありがとうございます!!
もう、お気に入りの手帳は見つかりましたか?
次は1月始まり(2012年1月~2012年12月)プラクティカルダイアリーがもうすぐ入荷する予定ですので、そちらも乞うご期待ください!!
Rollbahn(ロルバーン)2012 ダイアリー ¥525~
デルフォニックスの定番手帳の一つであり、確かな人気を誇るロルバーンシリーズ。
今年はメモで人気のSサイズとスリムサイズが追加となり、いろいろと選べる幅が広がりました!!
お気に入りのカラーとサイズを選んじゃってくださ~い!!


Sサイズ

Mサイズ

スリムサイズ

Lサイズ

各サイズ比較

小さくてもイイからカレンダーを確認する程度に使いたい方におススメのSサイズ(左上)。ポケットから出し入れしやすく、立ったまま筆記の多い方にスリムサイズがおススメです!!

イヤーカレンダー  :見開き片面1年/2012年1月~2012年12月
イヤースケジュール:見開き6ヶ月(二つ折り)/2012年1月~2012年12月
マンスリー      :見開き片面3ヶ月/2013年1月~2013年3月
             見開き1ヶ月/2011年10月~2012年12月
・5mm方眼メモ(切り離しミシン目付き)
・PPポケット12枚付き

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です