• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(11・12月)届きました!!

新しいショップカード(11・12月)届きました!!

2011.10.28

こんにちはirodori店主です(^o^)
今回も素敵なNEWバージョンのショップカード届きました!!
今回のデザインテーマは「decorate(飾る)×マスキングテープ」です。
冬をイメージした柄のマスキングテープがトナカイの首に巻き付いて、マフラーorリボンの様な「飾り」になってます。
マスキングテープって使用用途は自由なんですが、主には「飾ること」かな…
irodoriでもマスキングテープは豊富に揃っている、おすすめのアイテムです!!
11月に入ると街もクリスマス色に飾られて何だかワクワクしますよね。
走るトナカイと冬柄のテープで賑やかさやワクワク感が伝われば…と思いました。
とデザインして頂いた『JIKOMAN PEANUTS』さん。
またまた今回もかわいいです!!
今回のデザインで4作目ですが、コレクター的!?な方もいらっしゃるみたいで、ありがたや、ありがたやです<(_ _)>


半分折りで卓上でも
使えます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です