スマステ文房具『スティッキールはさみ』
2011.10.29
こんにちはirodori店主です(^o^)
いゃ~いい天気です!! 今日はあづま運動公園で『てしごと市場』が催されています。
昨年も好天候に恵まれ、すごい人出でしたので今年もスゴイかと!!
お暇な方は散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか?
帰り際、ついでにirodoriにもぜひお立ち寄り下さい(笑)
ところで先週の『SmaSTATION!!』は文具特集でしたが、皆さんご覧になりましたか?
その中の番外編で創業100年の老舗文房具専門店「銀座 伊東屋」さんの人気ランキング第2位のペンケースに入れてもかさばらない!「スティッキールハサミ」 が紹介されていました。
こちらハサミとして使わないときはコンパクトに収納できるので、携帯にとっても便利です!!
切れ味も、もちろん問題ありません!
広末涼子さんがゲストでしたが、『いつも持ち歩いているペンケースにハサミは入れられずにいたんですけど、今日紹介されていたスリムなハサミ(「スティッキールハサミ」)ならピッタリだと思いましたので、ぜひ入れたいです』とコメント。
『STICKYLE(スティッキール)はさみ』 ¥525
番組中の紹介アイテムはその他もirodoriにて取り扱っています。
追ってご紹介して行きたいと思います。
コメント
「くまと少年」ファンです。
先日いちょうシリーズのポストカード(ラストでした)を頂きました。
冬バージョンが入荷しましたらブログで紹介していただければ幸いです。
宜しくお願いします。
クサカリさん、こんにちは♪
いつもirodoriご利用頂きありがとうございます!(^^)!
「クマと少年」のポストカード秋バージョンは大変人気でして、お陰様でほぼ完売ですね☆
ありがとうございます
冬バージョンですが、まさにタイムリーで11月1日に入荷予定になっております!!
ブログにてご紹介が遅れそうな気配!?(入荷アイテムが多く…)なので、たぶん週末までには確実に入荷しているかと思います。
すみません、不確かで…。
では、ではお待ちしておりまーす!(^^)!
お世話になっております。
いつも宣伝して頂いてありがとうございます!
おかげさまで無事イベント終了できました。
これでやっと私も買い物に行けるかなと。
イロドリさんにもまたお邪魔したいと思います。
お世話になりました!
Olive渡辺さん、こんにちは♪
イベント無事終了、大変お疲れ様でした!!
今年も最高の天候に恵まれ、たくさんの人出だったようで、自分事のようにうれしく思います!!
残念ながらワタクシは今年も行くことが出来ず、各方面から当日の様子を聞いています。
大仕事が終わり気が抜けると思いますが、体調など崩されぬようご自愛ください。
では、では。