Kuusiさん新作入荷!!

2011.09.17

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日も暑いです!! 残暑ざんしょ……(失笑) どなたかわかりませんが、ありがとうございます。
気を取り直し、イベントのお知らせがあります!!

Kuusiさんも参加される『第2回あづまTeshi-got市場』のフライヤーが届きました!! デザインはなんとCoo-coさんではありませんか!!
昨年の記念すべき第1回は50店舗の出店で大盛況の中、終了したのがまだ記憶に新しいのですが、もう一年!?経ってしまっているのですねー
皆さんが心待ちにしていました第2回が来たる10/29に開催されます!!
場所は前回同様、あづま総合運動公園のいちょう並木にて。
詳しくはテシゴト市場HPをご覧ください。

では『Kuusi』さんの新作ご覧ください!!
今回も可愛らしいポーチ類を届けて頂きました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です