夜長堂マスキングテープ入荷!!

2011.09.20

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日から台風の影響か秋雨のような天候が続きますね…
長袖のシャツ一枚でも寒いぐらいなので風邪など引かないように気をつけましょう!!
さてさて!!
先日、カモ井さんの新柄マステが入荷しましたが、早くも初回入荷分、完売したものが出ました!!
予想はある程度していましたが…しかしながらすごいです!!
次回入荷分、予約承っておりますのでお気軽にお声掛け下さい!!
そうこうしている間に『倉敷意匠』さんから新作のマステがー!! 大量に入荷しました!!
ノスタルジックな可愛らしさで、紙モノカタログ内でもとりわけ人気の高い夜長堂さんですが、いよいよマスキングテープシリーズの登場です。

夜長堂 井上タツ子
1975 年大阪府生まれ。
フリーのイラストレーターとして活動後、日常生活丸ごとを表現活動と考え、アートワークの一つとして「夜長堂」をスタート。
店舗を持たず、古道具のバイヤーとして活動しながら、多様なイベントを開催。
著書に『乙女モダン図案帖』ピエブックス。
http://yonagadou.com/

各絵柄は3色づつあります。
当店ではお求めやすいように単品(¥179)から取り扱っております。
また、ギフト等におすすめの3本セット(¥536)もございます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です