マスキングテープ新作大量入荷!!

2011.09.16

こんにちはirodori店主です(^o^)
マステと言えばカモ井!! そのカモ井さんから新作が届きましたー!!
前回『mt ex』の新作発売時もかなりの勢いで売れて行きましたが、今回はさらに売れるのでは!?
柄がどれもこれもステキ過ぎます!!
特にirodoriでは『お手紙カフェ』イベント中なので『封筒』&『切手』の柄などはたまりません!!
しかも今回は使いきりサイズを意識してか長さが10mに変更に!!
その分、価格もお安くなりお求め安くなりました!!
今回入荷分もあれよあれよと少なくなってきました。お早目にどうぞ!!

『つぎはぎ・E×F 2P』 ¥294
様々な柄をコラージュしたような「つぎはぎ」感が楽しいテープの2Pセット。
重ね貼りなどでさらに用途の幅も拡がります。
幅15mm×10m

『スポット・ワイン×ブルー 2P』 ¥294
人気ダントツNo1!!』 の色違い発売!!
ワイン×ブルーを基調としたスポット柄2Pセット。
それぞれの持つ豊かな表情は広い用途で使えるデザインです。
幅15mm×10m

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です