スニーフスタンプ再入荷しました!!

2011.09.23

こんばんはirodori店主です(^o^)
今日は秋晴れの気持ち良い一日でしたね!(^^)!
入荷が遅れていました、ロルバーンの手帖がすべて入荷しました!!
Rollbahn(ロルバーン)2012 ダイアリー ¥525~
メモで人気のSサイズとスリムサイズが今回から追加となり、いろいろと選べる幅が広がりました!!
お気に入りのカラーとサイズを選んじゃってくださ~い!!

各サイズの詳細は後ほど…
本題です!!
スニーフの可愛らしいスタンプが再入荷しました!!

チェコ語で雪という意味を持つSnih(スニーフ)のスタンプです。
ゆっくり読書しているイラストや手紙を書いてるイラスト、ねこさんと仲良くお座りしているイラストなどなど、とてもかわいいイラストが印象的です♪
お手紙やノートなどにスタンプしてみてはいかがでしょうか!


Mサイズ ¥609

Lサイズ ¥714

Sサイズ ¥504

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です