• TOP
  • ブログ
  • 新しいショップカード(9・10月)届きました!!

新しいショップカード(9・10月)届きました!!

2011.08.19

こんばんはirodori店主です(^o^)
今回も素敵なNEWバージョンのショップカード届きました!!
『イロドリ、雑貨の森』がイメージしたタイトルです。
「irodori風の秋」と「SELECT」をテーマに見て可愛く、秋っぽい感じにデザインにして頂きました!!
今回は文具よりも雑貨の方に注目してみました。
森と言う事で、なにか動物を入れたかったので1周年の時に現れた『鳥』を。
木の実や葉っぱが落ちて来る中に雑貨がある感じでカラートーンも秋っぽい感じに。
「SELECT」は「選択する」とか「えりすぐったもの」とかの意味があります。
「イロドリ、雑貨の森でお好きなものをどうぞ。」みたいな感じです。
とデザインして頂いた『JIKOMAN PEANUTS』さん。
またまた今回もかわいいです!!
今回のデザインで3回目ですが、コレクター的!?な方もいらっしゃるみたいで、ありがたや、ありがたやです<(_ _)>


鳥は何羽いるでしょうか?

あっ!! これ!!っての
ありましたか?

半分折りで卓上でも
使えます。

『暑さ寒さも彼岸まで』とは言いますが、朝晩は少しは涼しくなってきましたかね~…
9・10月のカレンダーですが、秋が近づくと暑くて嫌な夏が少しだけ恋しくなりませんか?
それと緊急のお知らせです!!
Delfonicsの2012ダイアリー(2011.10月始まり)が本日大量入荷しました!!
後ほどブログでもご紹介しますが、何せ大量なもので…アップするまで時間が…
早めにゲットしたい方は是非お店まで!!
検品途中で早速、数点は売れました!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です