旅する『お手紙カフェ』第2弾!!

2011.08.15

こんにちはirodori店主です♪
旅する『お手紙カフェ』イベントについてのお知らせです!!
第一弾『珈琲舎 雅』さんでの『お手紙カフェ』もお陰様で多くの方にご利用いただき誠にありがとうございます!!
美味しい珈琲とまったり空間の『雅』さんでの『お手紙カフェ』は、まだまだ今月いっぱいご利用いただけますので、2回目、3回目の方もお待ちしております!!
それと、日時限定でお知らせしておりましたシーリング&ワックスを使った『封蝋』や『ガラスペン』、『羽ペン』など中世にタイムスリップした気分を味わえる体験企画ですが、8/27(土)13:00~16:00を予定しております。
こちらのイベントは日が近づきましたら再度ご案内します。お楽しみに!!

雅さんでの様子
雅さんでの様子

お待たせしました!!
旅する『お手紙カフェ』第2弾は『biji×kinako cafe』さんとコラボしま~す!!
kinako cafe × biji + irodori
お手紙カフェ

2日間だけの限定カフェ
『ゆったりとした時間の中で、お茶を飲みながら
大切な人への想いをこめてお手紙をしたためてみませんか?』

cafe
日にち : 9/3(sat) ・/4(sun)
時間      : 11:00~20:00
場所  : biji 2F
menu : ★ベジベジホットサンド
★スイーツ
・チョコバナナロールケーキ
・きな粉のチーズケーキ
etc…
『kinakoさんのお茶やスイーツをいただきながら、
bijiさんの素敵な空間で手紙を書いてみませんか?』
携帯メールではなく、相手の事をたくさん思って文字を書く手紙は何より気持ちが伝わります。
手紙を書いてみようかな? そんな気持ちになるお手伝いが出来れば…
ゆったりと心地の良い時間が流れていて、お茶をいただきながら手紙をしたためるのにぴったりな空間を提供できるイベントを考えました。
irodoriからお届けするレターセット、ポストカードなどは9/2~9/11の間、
bijiさんにたくさん並びます!!
筆記具などは貸出用もたくさんご用意しておきますので、お気軽にお越しください。
work shopも開催します!!
『noaco』けしごむはんこワークショップ
お好きなイラストを消しゴムにほって、自分だけのオリジナルハンコを作ってみませんか?
『noaco』さんの布小物2点お土産付きです!!
日にち : 9/4(sun)
時間 : ① 14:00~15:30   ② 16:00~17:30
場所  : biji 2F
定員  : 各5名 お申込み先着順
参加費 : 1500yen(お茶つき)
材料等はすべて準備致します。手ぶらでのご参加です。

こちらnoacoさんに
お手紙カフェ用に
作って頂いたものです。

ご当地はんこ!!

赤べこ!!

ワークショップのお申込み、お問い合わせは下記 irodori までお願いします。
TEL     024-529-7761
e-mail   info@irodori-net.com
bijiさんの店休日はこちらのHPでご確認お願いします。→biji
ワークショップなどもあるすごく楽しみなイベントになってきましたー!!
第3弾は9月中旬~を予定しております。コラボするのはなんと!!
今回もまだ内緒で~す(笑) お楽しみに~!!

コメント

  1. いちこ。@エドマサ より:

    またまたお久しぶりです!こないだ伺ったら残念ながら、おやすみでした(σω-)。о゚
    多分また今週ウカがいます♪
    お手軽カフェ第2弾!そうきましたか!
    私bijiサン×きなこサン のカフェ大好きなんです!今回はお手紙も書けるのか〜♪是非行きたい!!
    行けますように!

    • irodori 店主 より:

      いちこ。@エドマサさん
      こんにちは♪ 
      お休みの時にいらしたのですか~…残念!!(+_+)
      『お手紙カフェ』 実は…第5弾まであったりして!?  『旅する…』なのでねー♪
      bijiさん近くなので散歩がてらぜひいらしてください!!
      消しゴムはんこのワークショップなどいかがですか?
      その間、お子ちゃまの子守はワタクシがしてますよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です