• TOP
  • ブログ
  • 『Coo-co』さんレターセット&ポストカード

『Coo-co』さんレターセット&ポストカード

2011.08.01

こんにちはirodori店主です(^o^)
いよいよ明日から『お手紙カフェ』が始まりますが、強力な助っ人と言いますか、以前に『義援金ポストカード』でもお世話になりました『Coo-co』さんも参加して頂くことになりました!!
今回のイベントに向けてワタクシのわがままを聞いて頂き、新しく書き下ろしたデザインもあります!! いろいろとありがとうございました!!
ご当地の『モモ』のモチーフ柄など、Coo-coさんならではの可愛らしいレターセット&ポストカードが本日届きましたー!!
期間中も追加の新しいデザインをお願いはしてありますが、前回のポストカードも大人気でしたので、今回のも品切れが…お早目にどうぞ。
ぜひお楽しみに!! と締めたいところですが、すごく素敵なのでご紹介しちゃいます!!

Coo-coさんのレターセット&ポストカードはirodoriでもお買い求めできます!!
雅さんの8月のオープン時間はお昼12:00からです。
ではお間違いのないように…
ご来店お待ちしております。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です