楽しい付箋とメモ

2011.07.14

こんにちはirodori店主です(^o^)
今日は楽しい付箋とメモをご紹介します。
こんな付箋やメモカードに伝言が書かれてあったら、ついつい笑みがこぼれそうになりますよ♪
楽しくない!?仕事もこれで気持ちをアゲアゲに!!
では、ご覧ください!!
『どうぶつおすわり付箋』 ¥294 25枚
おなかにメッセージを書いて、いろいろな所にピタッと貼っちゃおう!!
オフィス・学校・ご家庭で使って、注目度抜群の付箋です。
足の部分にのりがついていますので机やキーボードにちょこんとおすわりして伝言を伝えてくれます♪
またノートや手帳に付箋として貼れば顔だけが見えておすすめです!!

『Deng On』(デングオン)  
『Deng On』は、パソコンのキーボードのキーの隙間に挟んで立てかけられる伝言メモ。
散らかりがちなデスクでも目につきやすいキーボードの上が、コミュニケーション・スペースになっちゃいます♪

ラージサイズ¥450 枚数:20シート

スモールサイズ¥380 枚数:20シート


土台部分の折り目を点線に
沿って谷折りにすれば、
キーボードのキーの隙間に
挟んで立てかけられます。

いろいろな伝言を
伝えてくれるかわいい
どうぶつたち!!
 

二つ折りの内側に
書き込めば内密な
伝言に…
 

アースカラーの優しい
色目の紙を使用。
かわいらしい形とあたたかな
印象です。

デスク周りに飾ればさっと
取り出せる上、ちょっとした
オブジェにもなります。
 

コミュニケーションアイテム
として活躍してくれます。

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です