チビッ子探検隊!!

2011.07.29

こんにちはirodori店主です(^o^)
一昨日はお休みをいただきありがとうございました!!
先日、約10年間乗っていた車がエンジントラブルで故障してしまい、乗り換えることに…
その乗り換えた車に乗って”初遠出”しました!!
とは言っても片道2時間弱ぐらいですが、山奥にありますラビスパ裏磐梯に行ってきました。
福島県北地区の屋外プールは全滅なので、一時の清涼を求めプールでじゃぼじゃぼ…。
休憩を除き約3時間水につかり、完全にふやけてしまったワタクシの身体はボロボロでした…。
帰り途中に五色沼に寄って、少し散歩を。

かなりストレスが溜まっている子供たちにとって、よい夏休みの一ページになったのではないでしょうか。
当然、ワタクシにとってもです!! プライスレスな思い出に!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です