• TOP
  • ブログ
  • 父の日ギフト おススメアイテム その3

父の日ギフト おススメアイテム その3

2011.06.18

こんにちはirodori店主です(^o^)
明日は『父の日』です!! まだ間に合います…
irodoriおススメの父の日ギフトはこちらです!!
読書好きなお父さんに!! 『SIWA 紙和 ブックカバー』 ¥1,680~
軽くて風合いの良い和紙の良さはそのままに、和紙の産地、山梨県市川大門の和紙メーカー、大直(おおなお)が、紙の可能性を広げる、新しい和紙をつくりました。それが「ナオロン」。和紙のしなやかさを持ちながらも、耐久性があり、水に濡れても破れない特徴を持っています。

このブックカバーは、柔らかい手触りで本屋さんでもらうものとは一味も二味も違う使い心地です。
布と同じように、ミシンで縫製。袋縫いされて、二層構造になっています。
一点一点異なるシワは手元に届いたときからついていて、それがはじめから使い慣じんだ感覚に。クッションの役割も果たします。
使い込むうちにシワが重なり、独特の柔らかい触感へと変わるSIWA・紙和。“紙製だから使い捨て”ではなく、できるだけ永く愛用してほしいです。


文庫サイズ

文庫サイズ

新書サイズ

A5サイズ

左から文庫、新書
A5

オシャレなお父さんに!! 『SIWA 小物ケース』 ¥1,890
小物ケースは、ペンケースや簡易的な眼鏡入れとしてもオススメです。
布と同じように、ミシンで縫製。袋縫いされて、二層構造になっています。
開け口は、バネが入っていて中身が飛び出すことがありません。

『 SIWA カラーバリエーション 』

いい味出してるお父さんにぜひおすすめしたい『SIWA』です。
その他のアイテムも多数あります!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です