木製アイテム入荷!!

2011.06.11

こんにちはirodori店主です(^o^)
昨日は朝から一匹のハエと格闘していました。
暖かくなると仕方がないですが…虫が多くなりますよね~(+_+)
年のせいか動体視力が鈍くなったのか?、それともハエの方が一枚ウワテなのか?
いなくなったなぁ~と思うと目の前を…ブゥ~ン…
なかなか捕まえられず、気の散る平和な一日でした(笑)
そんな中、津軽海峡を越えてたくさんの木製の小物入れが入荷しました!!
木製のものはひとつひとつ木目が違うので、1点ものに近い感覚があります。
お気に入りの木目に出会えるとイイですね!!
マドレカカオ トレー ペアー ¥609
Lサイズ 9.5×14×2㎝  Sサイズ 7×10×2㎝


人気のトレーシリーズ
洋ナシの形です。
こちらはLサイズです。

カギや小銭などおいて
置くのに便利です。

少しわかりずらいですが
こちらはSサイズに
なります。

サイズの違いは
こんな感じです。

厚さは2㎝なので
それほど深くはないです。

マドレカカオ トレー ペアー ¥1575
サイズ 11×17×3㎝


上記のものより
少し深く、大きいです。

同じものを入れたので
先程のものと比較すると
大きさがわかりやすいかも…

手前が厚さ2㎝、
奥が3㎝のものです。
 

こちらのタイプにはりんごの
形もあります。

Sサイズ¥819も
あります!!

マドレカカオ レクトBOX S ¥819 M-¥1155 L-¥1470
サイズ S(10.5×7×3.5) M(14×10×3.5㎝) L(16.5×11×3.5㎝)


左 Sサイズ
右上 Lサイズ
右下 Mサイズ

何を入れとこっかな~

写真だと大きさが
イマイチわかりずらいですが
小ぶりでかわいい
サイズです。

マドレカカオ ポット S¥1365 L¥1685
サイズ S(φ7.5×8㎝) L(φ9.2×9㎝)


ちょこんと
かわいいサイズです。

くり抜いているので
結構重みもあり
Goodです。

よく聞かれます!
『何入れるものですか?』
中身はあなたの自由です!!

マメ科の天然木『マドレカカオ』
木目が美しく素材、本来のぬくもりを感じさせる天然木です。
硬くて丈夫なので高級家具などに使用されます。
まだまだ続きま―す!!
次回、お楽しみに!!

コメント

コメントがありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です